競馬で勝てないなら? | もの思う葦のつぶやき



昨日今日は台風で、仕事にゃなりやせん。
暇過ぎて寅さんばかりみてました、男はつらいよ。は初めて腰据えてみました、感想は素晴らしいのひと言です。中学生みたいに寅次郎の影響うけてます。

あと、久しぶりに競艇しました。常滑と唐津です、唐津でいきなりビックヒットしましたが常滑レディースで全てのまれ、勝った勢いで一緒の上司に昼飯おろしハンバーグステーキをおごってしまい結果はマイナス。

上司のくせにいつまでも伝票とらずに爪楊枝でしーしーして、なにも考えてねえくせに遠くを見んぢゃねえ!なにもみえちゃいねーだろが!と心で絶叫です。

競艇は6艇ですがまるで当たりません、18頭いる競馬で当たるはずはないですな。