あの素晴らしい日々をもういちど。。。 | もの思う葦のつぶやき

きょう我が家はカレーでした。カレーすきだったんですが、去年のはじまり頃から、あまりカレーを体が受け付けません。おいしいはずなのに、スプーンがすすみません。 なんでかというと、ココロあたりはあるんです、だれかは思い出せないんですが「カレーはあぶらだ。」と発言したのをきいて、それからあまり受け付けなくなったんです。 だれだっけなあ。。。イイ迷惑だな。。。


シチューはがつがつイケます。まえは シチューにすんならカレーにしろよな。 とおもいましたが今はもっぱらシチュー派です。 体質も少しずつ変わってきているのだろうとおもいます。。。


でもカレーに対して抵抗なく入れなくなった自分に憤りをかんじています。 たぶん見たこともない、すんごくおいしいカレーを一度食べれば、少しはいいのかな。とおもうのですが、いかんせんお腹がすいたからカレーを食べたい。とならないのが近頃の自分なので。。。すきなはずなのに、なんなんだ、この残尿感にも似たきもちは!?

非常にやるせないです。でもいつかまたカレーと分かち合う日がくればいいな。とおもいます。。。 


明けない夜はないじゃない。止まない雨はないじゃない。 ラララー星のないそらぁー迫りくる闇ぃー。どうしたんだいアンドレっ!!眼がまっ赤じゃないか!あーっはっはっは!!

。。。すいません、最近BSの宝塚をよくみるもので、後半全然関係ないです。。。