ヤフーブログの古いお友達でスギ=トントンさんが亡くなったことを知りました。

入院されていたのを知っていましたが、14日ごろスギさんのブログに訪問したら、娘さんのご主人が記事にされていました。

 

皆様にご連絡が御座います。 父トントンは、2019年7月10日午前3:00に永眠致しました。 2度の手術を乗り越え最後まで頑張りましたが、家族に看取られながら天国へ旅立ちました。 今まで父トントンと交流頂き有難う御座いました。 ブログを残したいという家族の希望もあり、わたくしトントンの義息子が父に代わりブログを 移行する事に致しました。

 

ブログ友とは何人かの方と実際にお会いしたことがありますが、スギさんとは同じ岡山市に住んでいるので一度お会いしてすし屋で二人で食事をしたことがあります。

以前は福島県いわき市にすんでおられて、あの東日本大震災に遭われたことがあるんです。

 

スギさんは体も大きいが声も大きいのです。

芸能人とも交流があり吉永小百合さんから年賀状をもらったとか、和泉雅子さんから贈り物をいただいたとか、よく聞きました。

スギさんが和泉雅子さんと一緒に撮ったコピー写真を送ってくれたことがりました。

 

スギさん、天国でも得意なカラオケを歌ってくださいね・・。

ご冥福をお祈りします。