NHKの三條雅幸アナウンサーは、4月2日から正午のニュースキャスターを務めています。
いい男ですよね。
三條雅幸アナウンサーは岡山局にも勤務したことがあります。
いい男ですので、この男はきっと東京で活躍するであろうと思っていました。
岡山放送局には2011年ごろから勤務していたと思います。
そして、岡山のローカルニュース夕方6時10分からの「岡山ニュースもぎたて」というのに2012年から2015年まで担当していました
イメージ 1
これが、岡山放送局時代の三條雅幸アナウンサーが33歳の頃です。さわやかないい男ですね。
この番組ににはよく”ちっごがわ”は写真を応募して何度も紹介されました。
三條さんが担当しているときもこの写真が紹介されました。
イメージ 2
近くにある浦安公園に歩きにいっていた時、桜のつぼみが膨らみかけたところの写真を投稿したのです。
それが紹介されました。