NHK岡山放送局に2014年から配属されている女子アナウンサーに
星 真琴さんという人がいます。
イメージ 1
宝塚女優のような名前ですよね。美人さんです。

テレビ画面から撮った写真です、きれいに撮れました。

朝と夜のローカルニュースに出演しています。

初任地の岡山放送局で2014年6月に、いわゆる初鳴きといわれる初登場しました。

初のローカルニュースに緊張していることがありありでした。

一度は時間切れで尻切れトンボのようなアナウンサーとして恥ずかしいニュースの最後の部分が途切れたことがありました。

3年目のいまで堂々とニュースを読んでいます。

この星真琴さんが、元TBSの三雲孝江アナウンサーの娘らしいのです。
三雲さんのご主人の姓が星さんというらしいので間違いないでしょう。
イメージ 2