今日も酔った勢いで | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

何にも更新してませんが元気です
映画は見すぎてコレってのがないなで
あまり見てません(;´д`)
『the Five』キム・ソナ出演
『テロ,ライブ』ハ・ジョンウ出演
『悪魔は誰だ(モンタージュ)』オム・ジョンファ出演
は犯罪ものだから見たいです
ドラマも惰性で見てます

『ファション王』が最悪だったんですが
『男が愛する時』のシン・セギョンが最悪で
彼女をはじめて見たのは
『善徳女王』だったんだけど
『ファション王』のどっちつかずの女が最悪なのに
『女が愛する時』でもどっちつかずの最悪女
映画『青い塩』ではスモーキーメイクで
いい感じだったんだけどなぁ(;´д`)

ドラマもまぁまぁ見てるけど
設定に飽きてきたし
『金よ出てこい☆コンコン』の
ヒョンテとモンヒョンにちょい萌えくらいですかね
主役でガツンとハマる感じが
最後は『パスタ』かも
他にハマってたのは
『善徳女王』と『家門の栄光』に『パスタ』に
『ボスを守れ』と『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』くらいかな
どれくらいブログ更新してないかも覚えてませんけど(;´д`)
映画もドラマも設定にイライラして楽しめてません

海外ドラマは相変わらず『BONSE』は大好きです
今さら『名探偵モンク』にハマったり
『SHERLOCK』はかなりツボりました

とにかく酒呑んで酔っ払った時しか
更新してないけど
元気に毎日暮らしております
また酔っぱらったら何かつぶやいたり
ブログ更新するかと思います