ドラマに追われてる毎日 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

BSやら地上波でドラマ三昧です
映画は見すぎてマンネリ気味
『アジョシ』『国家代表』くらいですかね
それ以外どうでもいい感じばっか

ドラマも前ほどキュンキュンしない( ´Д`)
最後にキュンキュンしたの『パスタ』かなぁ
『女の香り』見てキム・ソナやっぱ好きって思った
今1番見てて面白いのは
『ソル薬局』で大笑い

昨日は真面目に映画見る気分じゃなかったって
単なる風邪ひいたからだけど
なので↓の2本とドラマ1本
『ソフィーの復習』
見て時間損した

『うちの学校のET』
似たようなのいくらでもあるな

『キミの記憶をボクにください』
これサムスンの監督だから期待したけど
常にイライラして見てた
ミカの気持ちが理解不能
そこまで追いかけておいて
より戻すん!?
しかもそこの場所で( ´Д`)
風船でトラウマって何よ!?
なんて思ってたら
男のキャスト逆のが日本語が自然じゃねとか
そんなとこまで気に入らなくなる始末

風邪治ったら『ベストセラー』見るぞ
オム・ジョンファに期待大(*´∀`*)
『あなたの初恋探します』と
『うさぎとリザード』も視聴予定
あと『痛み』もか

この映画やべぇみたいのに出会いたい

風邪ひいてる以外は元気にやっております
ではまた