9月26日〜10月2日に投稿したなう | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)



PC壊れていろいろ放置ですみません(;´Д`)
9/28 17:58

それでも映画は見てますよ(。・ω・。)これから『国家代表』見ます
9/28 17:59

この前『たちまわLee』の日本語吹き替え見たら気持ち悪かった(爆)洋画も吹き替え苦手だしな
9/28 18:13

『たちまわLee』にリュ・スンボムとコン・ヒョジンがまた共演してた(o>ω<o)どんだけカップルで共演すんだろ
9/28 18:20

無意味な更新はこんな時間からチューハイ呑んでるからだったりします( ´Д`)
9/28 18:22

最近のお気に入り『アジョシ』越えるかも『国家代表』やっぱハ・ジョウンウはチェゴ!まだはじまって30分だけどね
9/28 18:49

チューハイ3本でいい感じ過ぎて白ワインに突入(´Д`)真面目に見れないから『恋の潜伏操作』なう
9/28 22:36

コン・ユもキム・ソナもハ・ジョウンウもいい感じ(≧ω≦)何回見ても泣いちゃうシーンがある映画です
9/28 22:39