8月15日〜8月21日に投稿したなう | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)



久々に地元のお祭り行って来た
8/16 20:51

風間トオルが来てたけどあまりの暑さにビール呑んでいい感じだったからブレブレ
8/16 20:52

ちなみに祭でがっつり食べる気で昼抜いてたのでみそ田楽とトッポキ食べた割り箸その後は暑さでひたすらビールでおなかいっぱいなのに焼きとうもろこし(笑)
8/16 20:54

連れのお母さんが行きたいから付添だったので疲れて帰ってもチューハイ中あせる無駄になうしてみる
8/16 20:56

しんみりするの苦手で書かなかったけど風邪だと思ってたクロは白血病で病院に行った3日後に亡くなりました
8/16 20:58

あんまり毎日泣いてたらアビシニアンを買ってきてくれましたにゃーアビって名前にしようとしたらビビにされましたあせるまぁBIG BANGみたいだからいいっかぁって
8/16 21:01

今回はメスで先週去勢手術も無事に終わって血液検査の結果も良好でした音符
8/16 21:02

PC故障っぽいのでライフにログインできません…すいません
8/21 1:42

起きたらPCなおってたあせる
8/21 6:50