3月21日〜3月27日に投稿したなう | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)



SUNTORYソウルマッコリカクテルグラスhttp://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/カクテルグラス
3/23 22:07

@6分で計画停電らしいあせる暗い誕生日でございます星空プレゼントや手紙ヾ(*´Д`*)コマウォ!!です
3/25 18:16

コンビニで聞いたら実は7時からだったらしいけど1時間ちょっとで計画停電終了
3/25 20:18

毎年のことだけど1人の誕生日なのでチューハイ呑みながら『あいつは格好よかった』視聴中パソコンラブコメがこれしか思いつかなかった
3/25 20:20

ほろ酔いで夜食に今からねぎとろ巻き作って来ます割り箸まずは米炊かなきゃDASH!CD発売延期で誕生日プレゼントももらってねぇのになぁ
3/25 20:24

やべぇ不良って格好いいかもドキドキ一人でいる誕生日のせいか始めてスンホンに落ちそうになった
3/25 21:42

さてご飯も炊けたようだしねぎとろ巻き作ってまたドラマでも見ますってチューハイ500ml3本空けちゃったけど大丈夫かしら汗
3/25 21:44