少年は泣かない<GQ> 1月号 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

少年は泣かない
少しも計画しなかった本物でなければならない。 岩のように山脈のように遠くに太陽とも一緒に。 すなわち正規アルバムを発表する太陽は立ち止まって泣かない。 そわそわすることもためらうこともない。 彼の舞台があの単独で大きな理由だ。

韓国ドラマ☆映画
衣装協賛/太い実にジャーン マフラーはアン トゥムィルミスト
韓国ドラマ☆映画

何ちょっと飲まないか?ビールのようなこと。酒はちょっと….

冬好むか?今日のような日チェッ。冬はひとまず服をたくさん着るから良い。そして好む歌がたいてい冬とよく似合ったためか,ちょっと暖かい感じらというか?このようにぴったり沈むミディアム テンポ歌ら.この頃にはカリーナの‘Slow Motion’という(のは)歌をたくさん聞いている。そしてマイケル・ジャクソン以前歌も。

1年前に‘Men of the Year’インタビューして別れる時,さらに多い誘惑を経験した後にまた会おうといったこと記憶するか?ハハ。自ら2009年には誘惑ならば誘惑であることもあるそのような多くの経験をしたかったが,事実経験を通じて,何かを学び得る余暇はなかった。

いったい何をして過ごしたので?本当に半年超えてテディヒョンとスタジオにだけあった。確実にレコードチャゴビアニドラも兄が音楽作るのをそばで見守って,何か習いたかったという表現が合うようだ。共に音楽聞いて毎日毎日そのように過ごした。ひとまず正規アルバムを素晴らしくさせたい考えが最も大きかった。一緒に良いことを作った時,感じる成就感が格別だったし,良い音楽を一緒に探して聞いた時の幸福だというのか,のように良かった。

良いだけしたか?‘私だけ眺めて’だけらの時とはかなり違ったことという(のは)気がするけれど。正規アルバムという心配,一段階さらに跳躍しなければならないという負担,話にもならなく高い期待値ら….本当に激しかった。今はそれでもちょっとはたいてしまったりしたが,最初のシングル出てくる前まではほとんど悩みだけだった。事実去る10月頃このインタビューをしようとしたがやむをえず取り消した理由も,その時は悩みだけあって何か正しくする言葉がないと思ったためだった。多分どんな質問にも慎重で正しい返事をできなかったことだ。

そのような無謀な程潔癖な心とは。さあ,初めての正規アルバムであなたは何をしたかったか?今二十頭殺人を犯すように最も似合う,私らしい音楽をしたかった。最も安らかながらも自然なそのような音楽.そして世界的な水準ということを考えた。本当にどこへ行っても絶対しわにならないのをしてみたかった。

ところで,伝達する方式はちょっといぶかしかった。せいぜいシングルを先に発表しておいてはこれは事実タイトル曲は違う,ボーナスが,この歌では活動しなくて,このような形だった。聞く立場では一言で“エン?”イオッタルカ?そうした。何の話なのか分かる。そのまま率直に話す。私もこういう方式がとても気が向きはしない。このようになるとは思わなかった。シングルを発表して正規アルバム出てくる時まで本当に活発に活動するつもりであったのに,他のしなければならないことらがとても多かった。私の仕事だけでなく。

ビッグバンの日本活動であり,等等をいうのか?ある者は‘アルバイト’という表現も使ったのに。そんなことらもとにかく私が耐えられなければならない部分であるから。いや,したいことだけずっとオとしても母子(帽子)を時ではないのか?何,どういうわけかそうなった。何か確かに見せてあげたい心が強かったが….

ところで‘Where U at’と‘ウェディングドレス’二曲が続く脈絡がどんな緊張感を高めさせるよりは,ただ‘塩加減をみること’カタッタルカ?初めからとても惜しい話だけして不便(不快)なのか?違う。私も惜しいことを何.

これほどになれば正規アルバムに関する決定的なヒントがなければならないことではないのか?このようになった以上本当に良いアルバムをお目見えすることのほかは方法がないと考える。シングルを聞いてみれば分かるだろうが,去るミニアルバムよりはアップグレードされた感じが強い。どんな枠組みを確かに破る形態になるだろう。

破ると?自らを破って出て行きたいという意だ。なので今までお目見えした音楽的な空気や形式を破るというのでなく今まで私が計画して描くことができた絵よりもう少し大きい絵になることという意でする言葉だ。

それでいったいいつ出てくるということか?来年初めと考えはするのに,事実来年初めにもすべき仕事がちょっと多くて…

企画会社と考えがちょっとかけ離れたことではないのか?分からない。私も。ハハ。死にそうだ。私があまりにも考えが多い子ということを会社側でも分かるから私が何かをしようとすれば会社も共に考えが多くなる,そのような部分がある。

こういう複雑な仕事をただ混乱でなくあなたの成長のためのもので作るべきではないだろうか?私やはりそのように願っている。

去る1年の間,あなたはどんな男になったようか?思春期をもう一度体験したようだ。すべての仕事に葛藤が多かった。

どのように解いたか?確実にどのように解いたということより自ずから解けたこと同じだ。良い音楽を考えて,またそのような結果が出ることだけが不満を消えるようにヘッタルカ?私の中に何か良くないことらが積もっても結局それを解決する方向は音楽を通じて可能だったと話せる。

そのような努力を計るので(に)‘Where U at’と‘ウェディングドレス’は首を縦に振るほどの結果であった。だが‘私だけ眺めて’に比較すれば多少コンセプト側にだけ集中したことでないかという考えもある。あなたが見せた生き生きしたことに比べて,何かとてもたくさん添加されているという考えになって,反対に何か不足するという考えになる。とても音楽を音楽自体でだけ食い込んで悩んだ結果カッタルカ?何か話なのか分かるようだ。こういう話を聞きたかった。

そうであるかと思えば広報は空回りした。'ガールフレンド'という問題だけでもそうだ。"一度もガールフレンドと付き合ってみることができない少年太陽の状況とぴったり合致する歌”のような報道資料はとても幼稚なのではないか?私の話がその話だ。

からだと心が傾き次第女もつきあって,歌も歌って,そうすべきであることではないのか?粗雑にミュージックビデオで延期(煙,演技)だけするのではなく。合う。今今すぐにでも私の気に入る女の方がいるならばただ空しく愛したいだけだ。

今,女の方だといったか?空しく?本当だ。私の真心だ。そのような形で度々イメージ メーキングをすることにとても不満が多い。どんなボックス中に私を置いてそれだけ見せようとする感じがとても嫌いだ。

あなたにとても重要な時という気がする。過渡期でありとても必要な試行錯誤を体験しなければならない時期であることもあるから。事実,アルバムだけは自信がある。歯をくいしばって長く準備した。音楽的な部分はそのように全く心配がないのに,外的なものらが心配だ。時期をまともに捉えられないでいるのが最も心配で。

心配が多いあなたというのは分かるが,とても心配ばかりするべきことは違う。1百年の間力を込めてもただ一度の機会もないこれに比較すればあなたはどれくらい幸運か?合う。それを忘れなくなければならない。

あなたがしたい音楽をするので(に)今こちらの状況はどうだと判断するが?音楽プログラムでもしばしば見ることができないのに,不意に[強心臓]に出演するというニュースを見て,チョ・ヨンピル歌歌詞が自ずと流れ出た。"なぜため息が出るのか~”大変な部分が多い。公演文化でも音楽プログラムでも何か確実なシステムでない。公演だけで何かができる条件でもなくて。そのまま一週間に一度慣行のように出て行く音楽プロ程度があるだけであるから。

歌手が,良い音楽を良い舞台でお目見えすることだけでは何かを得るのが難しい時代だ。完ぺきを追求するあなたなのでもう少し孤独なことはないだろうか?それでも動機付与になるのは,私が一緒に住んでいる同時代に他の立派な歌手が多いという事実だ。マイケル・ジャクソンを見れば本当に自分自身がとても小さく見える。どの言葉も出てこない。 今年瞬間瞬間理由も分からないまま悲しくてそれと共に同時に心が手にあまった理由がそれであった。その人が私のような時代を生きたんだな,私がそのような時代を生きていたんだな。もう会うことにはならないが相変らず彼の音楽を聞いて彼の舞台を見られるという事実に胸が苦しいほど手にあまったりした。

すばらしいことだ。あなたが‘尊敬’というコンセプトを腕章のように車庫はともすればマイケル・ジャクソン真似も出すそのような事をしないことということを分かるので(に)より一層そうだ。合う。そうしたのはしないのが正しい。

ビッグバンはもうどんな方法で出て行くこと同じか?大衆音楽時が回っていく速度がとてもはやいと見るといつのまにかビッグバンがとても古くなったチームのように感じられる。ビッグバンはもう大衆的なイメージがとても強くて,私たちが好きなファンたちがリスニングに気楽な音楽をすること同じだ。だが個人的な考えではそうしてはいけないという側だ。 本当に多くの愛を受けたが,そのような愛だけずっとさらに受けるのは意味がないと考える。すでに受けた愛を本当に良い音楽を通じて,違う次元に導いていかなければならないと考える。 その点だけは確かだ。

韓国ドラマ☆映画
太陽はおかしなアイドルだ。彼は自ら作った‘本当に’という枠組みの中だけで大きくて自由だ。“私だけ上手にすれば良いということそうでしょう?”と尋ねる時,彼は果たして真心を表わす。どんなアイドルが真心‘など’を気を遣うということか。/衣装協賛-毛が走ったカーキ色ジャケットはマスターマインドbyプンドショプ,トップ(のこぎり)はジョン,ガリ下男byプンドショプ,指輪はクロムハツ
韓国ドラマ☆映画
撮影会場で太陽はほとんど話をしない。任務を遂行する病死(兵士)のように黙々だ。わき毛が数えることができる程赤裸々につけられたというスタッフらの笑い話にもそのまま行き過ぎるようににっこりと笑ってしまう。衣装協賛/ビンテージ ライドジェキッはベスbyプンドショプ,ランニング トップ(のこぎり)は太陽のこと

日本で歌うのはどうなのか?ソロ活動とは多少距離があることでしょうに,どんな影響を与えるか?他のものは皆さておいて,ひとまずシステムがとてもうまくいっているという点が良い。アーティストがどんな舞台に立たなければならないのか,そのアーティストにどんな舞台を作らなければならないのかとてもよく知っている所だ。だがその発達したシステムというものには多少ぎっしり詰まった硬直した要素が多いという短所もある。日本を行き来して活動するのが今,私の立場で大変な部分が多いが,とにかく韓国よりはるかに大きい市場で舞台という点で道をよく磨いておかなければなければならないと考える。

チーム員であり友人なのかドラゴンのソロ活動はあなたにどんな刺激になったか?どのように話すかも知れませんが,チ・ヨンイとは親しい友人だが,音楽的な部分は方向がとても違う。本当に熱心に応援したが,チ・ヨンイから音楽的に大きく刺激を受けたりそうしたことはない。

他のものはみな差し置いて,あなたがもう少し歌が上手だったら良いという風がある。"どのように太陽はあのように激烈に踊りながらも,ライブをのがさないだろうか,オオあのように振付け師終わらせるか,あのように洗練された舞台演出ができるか…。”このように技術的な話のほか,そのままピアノをひいて,歌だけどしんと歌っても,本当に歌をおいしくよくするんだなあと思うとても単純な快楽を味わってシプタルカ?私の心をよく分かる話だ。事実そのような考えたくさんした。そしてそのような姿をお見せすることになることだ。

あなたのファンたちはある(どんな)人であろうか?私を非常に似ていたようだ。私ぐらいではないだろうが心配も多くて悩みも多くて,先だって恐れをなしたりどんなことでもひとまず不安だと考えたりそのような面らが出てきて似ているようだ。

そのようなファンたちがあなたにどんな影響を与えるか?ひとまず太陽というミュージシャンよりも音楽自体が好きな方々なのでそうなのか,むしろ私が方向を失わないようにしてくれること同じだ。時折掲示板に上がってきた文を読んだりもするのに,私がちょうど我を忘れて揺れる時,これが合うのかあれが合うのか区分が良くならない時,そうする時ごとにファンたちが引き上げてやった文や映像を見ればア,私が本来したかったし,またしなければならないことがこうしたことだった悟ったりする。

とても単純な話かも知れないだろうが,結局あなただけ上手にすればいいじゃないの?そうだろう?その話とても聞きたかったし,度が過ぎたかった。私だけ上手にすれば良いという言葉。私がこのインタビューで仮装したかった話も私がいくら悩みが多くて,どうなるのか心配してさまよって揺れても結局すべては私にかかっていて私が上手にすれば良いということという話だった。それのほか何があるか?

この頃あなたを最も刺激するのがあるならば何か?日本に行く時ごとに私が好むミュージシャンという(のは)ミュージシャンは皆DVDを買った。それを見て途方もない刺激を受ける。ウ,私もあのようにしなければならないのに,本当にあのようにしたいんだけど。

あなたが今回ヘアースタイルを変えないで当然使った帽子をかぶって初めてのシングルをお目見えした時,かっとする気がした。本当か?

信じた人がとんでもないのに夢中にならないで果たして上手にしているんだな,そのような気持ちというか?事実こういうスタイルを守ることために周辺の人々ととてもたくさん戦った。

変えろといってして?多くの人が変えることを願った。だが私は歌って踊りやすい服が良い。とても重かったり引き締める服は着ない。ヘアースタイルも今このスタイルに固執する理由はどんな踊っても邪魔にならないためだ。

そのまま何でも入庫勝手にヘアースタイルをするというのでなくとても難しく何かを選択するという意だろう?もちろんだ。最も似合うのを難しく選ぶという意だ。最も重要なのはそのようなスタイルがどれくらい歌と似合うかという問題だ。歌と最も似合う色の服がある方法であるから。

もしあなたの背が10センチより大きかったとすれば何がどうなったのだろうか?ハハ。10センチはちょっとひどかったし,およそ5センチならばどうだろうか。違う。もしそうしたとすれば今のようにこのように踊れなかったことだ。今のように舞台で大きい人と見えようと熱心にしなかったこと同じだ.舞台に上がった人が大きく見えるかの問題は絶対背のためでないということを分かるから。

今時の時,どこでどのように歌を歌いたいか?必ず大きい舞台ではなくても。さらに寒くなる前に,人々がよく集まるほどの路上で本当に良いバンドとともに小さい舞台を計画して歌いたい。常にライブ バンドと共にする舞台を考える。

川辺の砂利のように立派に光る夢だ。そうする時は大型企画会社のアイドルという漸移むしろ邪魔になることもできるという気がする。小さい夢だ。これからずっと上手にして,より力を育てれば必ず私のためのバンドを作って,共に公演したい。

したいとおり真心をつくすならば何が不可能か?あなたはもう二十二才で人生は思ったよりはるかに長い。夜十二時を越えた。もう何をするのか?ご飯を食べて家に入るだろう。

酒は飲まないか?今夜空気引き寄せてみたか?どのように一杯しないことができるか?ハハ。ところで昨年にインタビューする時,誘惑に落ちてみろといった言葉がずっと思い出すことはした。ところで酒を飲んで,ちょうど女に会ってそれで,私が本当に死んでしまうかも知れないと考えた。正常な感覚でないから。

精神整えられないままで何かあきれたことを作ることもできないだろうか?冗談だ。してみなかったので何の話をしても無効だ。なぜかあなたは天使で私は悪魔のようだ。どうせこのようになったこと,何でも約束を受け取らなければならない。すなわち素敵なアルバムを発表するしあきれたコンサートを開く。不足しているか?

世の中をひっくり返すのか?そうだな。

いや,そうではないことならば何しに一つ?世の中もひっくり返されない,そのまま新曲出てきたよ,歌うよ,3灯下だね,2灯下だね,また出てきたよそうしたことなんの為にするか?人気のようなこと得ようと?ハハ,分かる。そして私にはより大きい夢がある。これから数年がかかるかも知れなくて,成し遂げることができないのかも分からない。悩みが非常に多くて,寿命(数名)が減って,多くのことをあきらめることになっても,必ず成し遂げたいことは,世界的な舞台で私が本当に上手にすることもあるとのことを証明することだ。 私が今までした音楽とこれからする音楽が本当に世の中の多くの人に良い影響を与えたら良いということだ。音楽で,歌手で必ずそのような人になりたい。

今ここにあなたの前にピアノがあれば何をするか?さっき話したカリーナの‘Slow Motion’を演奏して呼びたい。ところで今日あなたの質問が私が悩んだものなどをすでによく知っている言葉なので私の返事がつまらないと思い新たに心配だ。

とにかく本当に心配が多いことは多い。そうする時は恐るべき爆弾発言をすれば良い。ハハ,何の爆弾発言をするだろうか?

それを私に尋ねればどうしようか。ところであなたは優しい少年ではないのか?そうだな,分からない。さっきも話したように去る1年の間二番目思春期でも体験する気持ちだった。かなり荒くなったし,周辺の人々にかんしゃくもたくさん働かせてできない話もたくさんした。

何をその正道を行かれる。アーティストが荒くなったとすれば少なくとも所属会社でもホテルでもガラス窓程度はみな壊して話さなければならないということではないのか?ハハ。

家では窓の外で何が見えるか?パムソムが見える。朝起きて,窓の外を見れば気持ちが物静かだから良い。入ることはできない所だと聞いたが一度行ってみたい。

“今朝パムソムで歌手太陽が歌っている姿が発見されました。”こういうニュースどうか。ハハ。事実いつになるかも知れませんがそのままふわりとどこかに離れたいという考えをたくさんする。そのままむやみに出てみたい。

行く時行っても正規アルバムは出して行け。ア,アルバムの題名は決めたか?‘リアルReal’だ。どうなのか?

目をとじたい言葉だ。あなたは,そうだな。(翻訳機)