忘れてたけど視聴終了 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

いつものようにGyaOでですが

先週『パリの恋人』最終回で視聴終わりました

韓国ドラマ☆映画

で今週『ランラン18歳』も視聴終わりました

韓国ドラマ☆映画

両方面白かったわ

どっちもなんだかかわいいカップルって感じで

で『パリの恋人』に代わって今度は

韓国ドラマ☆映画

『愛に狂う』が昨日から配信になった
一昨日からピグに少しゆっくりログインしてるんだけどさ

そこでの私のぼやきが

なんか何本か見てるとさどのナムジャも良く見えてくるのよ

最初からピンっとくる俳優さんや女優さんっているけど

じわじわくるのも問題ですお苦笑

ユン・ゲサンとかさキム・ジェウォンとかさなんだかじわじわくるのよ

そんなに上位に来るわけじゃないんだけど

記事とか出てたら気になるようなるのよ

それでなくても好きな俳優さんや気になる俳優さん多くなって

記事も毎日なんだか多いなぁって思ってるのに

これ以上忙しくなるのか私のブログ汗

なんて心配になっちゃうわぁ