100人だぁヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

「韓国ドラマ☆映画」グルっぽのメンバーが100人になりました好

ってあるようでないような活動ですが

でも毎日いちお管理人としてチェックはしてるんですけどね

グルっぽから仲良くなった人はいないけど

知り合うきっかけとか情報交換の場所として

ほそぼそとやって行こうかと

はい

コレ読んだグルっぽメンバーさんで自己紹介にレスまだっていう人いたら

レスしてやってくださいねぇ

ピグあんまログインしてないからあれだけど

それでもピグでメンバーさんが訪問してくれて

ちょっと前にお話しすることはできたウキャキャ

自分から進んで遊びには行かないけど

お家はいつでも開放してるんで暇な人は遊びに来てね

韓国の話で盛り上がりましょうあひる