【視聴率】やはりキム・ソナパワー!水木ドラマトップは『シティーホール』
新しくスタートした水木ドラマ競争に絶対強者がいなくなった。29日、キム・ソナとチャ・スンウォンが出演するSBS『シティーホール』と、ファン・ジョンミンが出演するKBS2TV水木ドラマ『ただ見守っていて』が同時に放送をスタートした。
30日の視聴率調査会社TNSメディアコリアの調査結果によると『シティーホール』の初回は13.9%の全国視聴率を記録し、水木ドラマのトップに浮上した。水木ドラマのライバルドラマの中で、唯一二ケタ台の視聴率を固守し、気分の良いスタートを切った。『シティーホール』がトップになった中、『ただ見守っていて』と『シンデレラマン』は接戦を繰り広げた。『ただ見守っていて』は8.6%の視聴率を記録し、多少残念な成績表を受け取った。
既に始まっていたドラマの強気に苦戦していた『シンデラレマン』は、視聴率が少し上がり8.2%の視聴率を記録した。また別の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチでは『シティーホール』は13.8%を記録し1位になったが、『ただ見守っていて』と『シンデレラマン』の順位が入れ替わった。『シンデレラマン』が9.9%、『ただ見守っていて』が7.6%で下位圏を形成した。水木ドラマ地図がワントップ体制を構築した姿だ。
この日、初放送された『ただ見守っていて』で、ファン・ジョンミンは多少突拍子もない平凡で純朴な郵便局員に扮し笑いを誘った。『シティーホール』もチャ・スンウォンとキム・ソナの絶妙のコメディー演技で、『シンデラレマン』のクォン・サンウはデサンに変身したジュニの姿を上手く演じ、注目を浴びた。偶然にも明るいロマンスコメディーで勝負をかけた3つのドラマが、今後水木ドラマ競争でどんな成績表を受け取るか注目される。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
金ソンア'シチホル'立っマンガ-猟奇長期自慢3ジョンセテウ'人目'
SBSの新しい水木ドラマ『 'シチホル' (脚本ギムエウンスク/演出シンヲオチェオル)で華麗にカムバックした俳優の金ソンアが長期自慢の3種セットを公開する。 
金ソンアは30日に放送される'シチホル'でサッパMissy選抜大会2次予選の長期自慢審査に着手し、護身術やバレーダンスはもちろん、雨のペウレシ女性マンガのダンスを再現する。 
特に、護身術の場面チョワルヨウンジュン最もリアルなエオプエオ打つ場面を摘み取ることにイジェオンド駅イヒェオンチェオルとマネージャーなど、複数の人が金ソンアの犠牲( ? )となった中で、撮影現場の雰囲気は、これらのモムガエゲウロ笑いが行われなかったという。 
同日公開される2次予選のタレントショーでは、金ソンアのほか約40人の候補者の方に出演した他の俳優たちも歌やダンス、テコンドーなどの隠された臓器を披露する。一、出演者は"大先輩イシン金ソンアさんとこうして並んで舞台に立ち、遅らせることができるだけでも光栄であり、幸せである"とし、 "最善を尽くしただけに、視聴者たちが私たちを見てたくさん笑えしたらいい"と幸福感を隠せなかった。 
一方、 'オンエエオ' 、 'パリの恋人'などで呼吸を合わせたギムエウンスク-シンヲオチェオルコンビが意気投合した'シチホル'は29日、初回放送で13.9 % ( TNS全国基準)の視聴率を記録、同時にガンダエ1位で新たに出発した。チャスンウォン金ソンアイヒェオンチェオルチュサンミイジュンヒェオクユンセアなどが出演する'シチホル'は毎週水、木曜日の午後9時55分放送される。(翻訳機)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
'シチホル'美人大会、美貌の新人俳優40人大挙出演'人目'
俳優の金ソンアが長期自慢の3種セットを披露し、注目を集めた。 
金ソンアは、 30日に放送されるSBS樹木ドラマ'シチホル'からの雨の'ペウレシウーマン'マンガダンスを含め、三つの臓器の自慢を披露した。 
この日の放送で、未来(金ソンア分)は、サッパMissy選抜大会の2次予選の長期自慢の審査で、護身術、バレー、ダンス、非ペウレシ女性をコミカルに再現する。護身術の撮影では、最もリアルなエオプエオチギシーンを摘み取ることに学びイヒェオンチェオル、マネージャーなど、複数の人が彼の犠牲になったという裏話。 
この撮影では、特にサッパMissy選抜大会に参加する40人の候補者たちで、新人タレントたち約40人が構成され撮影の1カ月以上前から練習に練習を重ねた。 
一候補は"大先輩イシン金ソンアとそう並んで舞台に立ち、遅らせることができるだけでも光栄であり、幸せである。ベストを尽くしただけに、視聴者たちが私たちを見てたくさん笑えしたらいい"と話した。(翻訳機)


