キム・ソナは現場監督?『シティーオール』ポスター撮影中ジョンホエ無尽
俳優のキム・ソナが監督に変身したの?
SBSの新しい水木ドラマ『 シティーホール』(脚本ギムエウンスク、演出シンヲオチェオル)で、女性主人公の未来の役を務めているキム・ソナがポスター撮影現場での進行の監督に乗り出した。
先週25日、ソウル瑞草区良才洞に位置したモデルハウスで行われたドラマ『シティーホール』ポスター撮影現場で、キム・ソナは切口の頭部との華麗な青緑色のドレスを着て登場し、視線を集中させた。
続いてオレンジ色のシャツと灰色のガヂゲオン、白のスカートに着替え再登場し、再び注目を集めた。その際、スタッフが携帯電話のカメラやデジタルカメラを持って、 "写真を撮りたいと思う"と要求をすると、即座にチュ・サンミ、イヒェオンチェオル、イジュンヒェオク、イェオムドンヒェオンなどとともに、いわゆる' Bカット'のためのコミックなポーズを演出したのだ。
男性俳優たちの間で、地上げのポーズとカリスマあふれるポーズを交互に披露だったキム・ソナはイジュンヒェオクが入ると、チュサンミと一緒に彼の横に近づきもう一つのポーズをとるに至った。
また、キム・ソナはイヒェオンチェオルなど他の人の俳優たちに"私達を嫉妬するポーズをとってほしい"と要請して周囲をポクソケした。
エオルテオルギェオルの美女の俳優たちに囲まれているイジュンヒェオクは恥ずかしくていたが、以内に"わたしは二重の年齢が最も小さい時の女性の先輩たちが気軽にダエハエジュンようだ"と笑って見せた。
同日午後1 ? 8時行われたポスター撮影は、チャ・スンウォンとキム・ソナ、イヒェオンチェオル、チュ・サンミなど、主人公たちがそれぞれのキャラクターを精一杯生かしながら、終始和気あいあいとした雰囲気で進行された。特に、チャスンウォンとキム・ソナは、すべての主人公たちを後にし、秘密の話をするようなポーズをとっている多くの疑問をジャアナエギもした。
一方、『シティーホール』は、ある地方都市の無尽市の10トン級の公務員を始め、最年少の市長になるミレ(キム・ソナ)と、大統領を夢見る天才公務員チョンド(チャ・スンウォン)のエピソードをゲウリェオガはロマンチックなドラマ。来る4月29日から放送される。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
キム・ソナ、自転車に乗って『シティーホール』に出勤?
SBSドラマ『シティーホール』の女主人公キム・ソナが、今回は10級公務員に戻る。
映画『潜伏勤務』ではイェオヒェオンサロ、 MBCドラマ『夜には毎晩』は、文化財庁の職員に、様々な公務員の役割として熱演していたキム・ソナが、今回はドラマ『シティーホール』を使ってエオンツンvividnessしながらも、かわいく、美しい10級公務員に延期する予定だ。
毎日自転車に乗って出勤する平凡な10級公務員で劇的に市場になる'シンミラエ'のキャラクターについて、キム・ソナは"公務員は、警察、文化財庁の職員、刑事など数多く試みたが、市長になると、今までの中で最高の身分の上昇であり、最年少の女性市長だから、期待が非常に大きい"とし、キャラクターに対する格別な愛情を示した。
また、劇中でキム・ソナは技術が'コーヒーよく乗る'で、すべてのコーヒーの味を覚えている番組の隠し財源の(?)としてキド出す予定だという。
続いてチョンドの役を演じたチャ・スンウォンはSBSシットコム『ニューヨークストーリー』以来12年ぶりのカムバック作品で、冷徹でカリスマ性のあるエリート公務員の煙をセオンボイムと同時に、キム・ソナと一緒に人間味あふれる魅力を見せる予定で、期待が大きい。
一方、ドラマ『シティーホール』は『パリの恋人』・『プラハの恋人』・『恋人』・『オンエアー』の最強コンビシンヲオチェオル監督とギムエウンスク作家の出会いで、すでに放送前から多くの話題となっているロマンチックコメディードラマ『カインとアベル』後続で来る29日に初放送される。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
COSMOPOLITAN4月号
page 212
Her Point of View/Call The Soul Her Point of View / Call The Soul
コスモのピッチャーEditorキム・ソナに与えられた最初の課題は、Epik Highの三人の魂を切り裂くもの。なんと3時間半の間、おしゃべりにつながった鮮やかなインタビューの現場を公開する。
記者になったキム・ソナ、タブロエゲガンヒェジェオン話を聞いたある
キム・ソナがEpik Highをインタビューした。2005年の' 想像プラス 'に一緒にゲストとして出演したことがあるというキム・ソナとタブロがコスモポリタン4月号を使用して、記者とのインタビューの対象者に再び会った。
ミセウラとは< スターゴルデウンベル >に出演して、ツケオトチェウも、ピ( チョンジフン )のダエンセウチムを通じて知り合ったテオラ既にEpik Highメンバーとは、球面と言われたキム・ソナはEpik Highが最近リリースされたプロジェクトの正規アルバム'マップよりソウル'の背の物語から、 ガンヒェジェオンと熱愛中のタブロの心境までの記者の率直なインタビューを送り出した。
タブロはキム・ソナとのインタビューを通じて、 "女性の友人がないときは、一日中キンキンダエミェオンセオした曲を作ったんです。ところが、女性の友人が起こりナニカ早く見たいと思って考えることに時間の集中力を発揮してドエデオんです。本当にとても幸せです"告白したりもした。
ラッパーパエクガ ( バエクセオンヒェオン )と一緒にEpik Highの写真まで自分で撮ったキム・ソナのエディタドジェオンギはコスモポリタン4月号を介して会うことができそのほか、コスモポリタン4月号には、もうひとつのイェオルアエセオルの主人公になったキムレウォンのインタビューも載っている。





