鈍ってるなぁ | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

今日はあんま時間ないのわかってたのに

当日までやりはじめない悪い癖が

前からあーやん さんと約束してた記事なので

やらねばなぁとそれ以上にこの2人大好きなんで

約束なくてもやってたけどねウキャキャ

忙しかったりするのにブログ覗いてくれて

今日はプチメまでくれて本当に゚ぁりヵゞとヾ(・ω・`o) です

それにしても誕生日記事とか画像いっぱいの記事を

最近やってないせいか鈍ってますあせ

久々の画像検索は大好きな2人なので楽しくできたわぁ

ちょっとピグ控えないとね

本も着々と読んでるし映画もちょこちょこ見てます

今やっと「白夜行」読み始めました

文庫本が厚いんだコレが文庫サイズなのに

ちょっと読みにくいわぁ

「アドリブ・ナイト」も読み終わったから

映画見るってまだ見てないし苦笑

有言実行したいわぁ(´Д`;)/ヽァ・・・