探して遊びに行ってきました | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

チョン・リョウォンが2005年のサイワールド・ミニホームページの訪問者数1位を記録、今年最高のスターであることを証明した。

SKコミュニケーションはチョン・リョウォンのサイワールド・ミニホームページに約1456万人が訪問、2005年の最多訪問ミニホームページに選んだと26日、明らかにした。(ほぼ原文)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


女優チョン・リョウォンがダイエットで激ヤセした姿を初めて公開した。

おしゃれなスターとして若者たちの流行をリードしてきたチョン・リョウォンがダイエットをしたのは映画のため。

当初、ソン・ヘソン監督の映画『メローズ』で植物人間の役をよりリアルに演じるためにダイエットを開始し、5キロ体重を減らした。

しかしこの映画の撮影が無期限の延期となったため、ダイエットの努力が水の泡になるところだったが、イ・ヘジュン監督の新作『キムさん漂流記』で引きこもりの女性役にキャスティングされ、ダイエットの効果を十分に生かすことができそうだ。

ダイエットに成功したチョン・リョウォンの写真を見たネットユーザーたちは、「やせ過ぎ」「もっと太った方がいい」「箸のようだ」などの反応を示している。(ほぼ原文)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


チョン・リョウォンがCM界で引っ張りだこだ。大型スーパーに設置された実物大のチョン・リョウォンのPOP広告をはじめ、テレビで放送されているチョン・リョウォンのCMは6本に及ぶ。

これに加え、ソウル東大門に建てられる大型デパート「ケレスター」ともCM契約を結ぶなど、大活躍中だ。

現在、チョン・リョウォンが出演しているCMは、衣類ブランド「GIORDANO」、スキンケア「ニュートロジーナ」、酒類「山査春」、LG電子のエアコン「フィセン」、韓国タイヤ、飲料「一日野菜」。今月31日から流れるデパート「ケレスター」のCMまで含めると、計7本のCMに出演することになる。関係者によると、チョン・リョウォンはこれらのCMで業界最高クラスの待遇を受けているという。

これまでCM女王といえば、コ・ソヨンイ・ヨンエコ・ヒョンジョンキム・ヒソンらがいたが、最近この4人の活躍が下火となり、チョン・リョウォンが新たなCMスターとして脚光を浴びている。

人気の理由はみずみずしくてかわいいルックスだけでなく、映画やテレビに相次いで出演し、大衆が親近感を持てる状態を保っていることにある。

今年下半期に映画『キム氏漂流記イ・ヘジュン監督)がクランクインする。(ほぼ原文)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


チョン・リョウォンのニュースはミニホームページの話題が多いので

探して遊びに行ってみました溜め息

ハングルわかんないんで写真見てきただけですけど汗

イラストとかもうまいって有名らしい

なかなかセンスがいい感じのホムペだった

見たい方はこちらチョン・リョウォンミニHPへ



家族が大好きみたいで家族との写真がいっぱいありましたハート

スッピンっぽい写真が多くて飾らないとこも人気なのね多分

今日の訪問者もハンパなかったもぉだめ・・・

ちなみに「Xnote」のインタビューで

リュ・スンボムもサイワールドの話してたから探してみたけど

本当にここかは定かじゃないリュ・スンボムミニHP?

まぁ時間があって興味がある方はどうぞ