チョン・リョウォンが2005年のサイワールド・ミニホームページの訪問者数1位を記録、今年最高のスターであることを証明した。
SKコミュニケーションはチョン・リョウォンのサイワールド・ミニホームページに約1456万人が訪問、2005年の最多訪問ミニホームページに選んだと26日、明らかにした。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
女優チョン・リョウォンがダイエットで激ヤセした姿を初めて公開した。
おしゃれなスターとして若者たちの流行をリードしてきたチョン・リョウォンがダイエットをしたのは映画のため。
当初、ソン・ヘソン監督の映画『メローズ』で植物人間の役をよりリアルに演じるためにダイエットを開始し、5キロ体重を減らした。
しかしこの映画の撮影が無期限の延期となったため、ダイエットの努力が水の泡になるところだったが、イ・ヘジュン監督の新作『キムさん漂流記』で引きこもりの女性役にキャスティングされ、ダイエットの効果を十分に生かすことができそうだ。
ダイエットに成功したチョン・リョウォンの写真を見たネットユーザーたちは、「やせ過ぎ」「もっと太った方がいい」「箸のようだ」などの反応を示している。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
チョン・リョウォンがCM界で引っ張りだこだ。大型スーパーに設置された実物大のチョン・リョウォンのPOP広告をはじめ、テレビで放送されているチョン・リョウォンのCMは6本に及ぶ。
これに加え、ソウル東大門に建てられる大型デパート「ケレスター」ともCM契約を結ぶなど、大活躍中だ。
現在、チョン・リョウォンが出演しているCMは、衣類ブランド「GIORDANO」、スキンケア「ニュートロジーナ」、酒類「山査春」、LG電子のエアコン「フィセン」、韓国タイヤ、飲料「一日野菜」。今月31日から流れるデパート「ケレスター」のCMまで含めると、計7本のCMに出演することになる。関係者によると、チョン・リョウォンはこれらのCMで業界最高クラスの待遇を受けているという。
これまでCM女王といえば、コ・ソヨン、イ・ヨンエ、コ・ヒョンジョン、キム・ヒソンらがいたが、最近この4人の活躍が下火となり、チョン・リョウォンが新たなCMスターとして脚光を浴びている。
人気の理由はみずみずしくてかわいいルックスだけでなく、映画やテレビに相次いで出演し、大衆が親近感を持てる状態を保っていることにある。
今年下半期に映画『キム氏漂流記』(イ・ヘジュン監督)がクランクインする。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
チョン・リョウォンのニュースはミニホームページの話題が多いので
探して遊びに行ってみました![]()
ハングルわかんないんで写真見てきただけですけど
イラストとかもうまいって有名らしい
なかなかセンスがいい感じのホムペだった
見たい方はこちらチョン・リョウォンミニHPへ
家族が大好きみたいで家族との写真がいっぱいありました
スッピンっぽい写真が多くて飾らないとこも人気なのね多分
今日の訪問者もハンパなかった![]()
ちなみに「Xnote」のインタビューで
リュ・スンボムもサイワールドの話してたから探してみたけど
本当にここかは定かじゃないリュ・スンボムミニHP?
まぁ時間があって興味がある方はどうぞ
