『夜になれば』制作発表 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

夜になれば制作発表①
夜になれば制作発表②


17日午後ソウル龍山区国立中央博物館で、イ・ドンゴンキム・ソナ主演の『夜になれば』の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会には、主演俳優のイ・ドンゴンキム・ソナイ・ジュヒョンキム・ジョンファが参加して、新しく始まるドラマを紹介した。
まずイ・ドンゴンは「撮影会場に行くのがとても楽しい。俳優たちと息がぴったり合っている」と話した。引き続き「キム・ソナさんとの共演は、気楽でよく合っていると思う。キム・ソナさんの演技は柔軟だ。僕は角張った人生を生きているが、受け止めてくれて気楽に演じている」と感謝の気持ちを表した。またSBS月火ドラマ『食客』とKBS『最強チル』との火花散る月火ドラマの競合に対しては「ドラマ『イサン』が愛されたので、大きな力をもらって始める。プレッシャーにならないと言えば嘘だが、意識するからと言って変わるものではない。頑張っておもしろいドラマを作りたい」と意気込みを見せた。またキム・ソナは、前作と似たイメージのキャラクターに対して「前作のように多くの方々が愛してくれたサムスンの姿と明らかに重なる部分が、あると思う。私の演技にかかっていると思う。しかし内面的な秘密を持っているという点で、サムスンとは違う」と話した。
キム・ソナイ・ドンゴンキム・ジョンファイ・ジュヒョンらが出演する『夜になれば』は、プレイボーイ古美術学者とセクシーな文化財取締班員の独身女性が国宝を捜す大騒動を描くドラマ。23日放送開始予定。(ほぼ原文)

夜になれば壁紙

夜になれば相関図

夜になればの公式にあったやつ

↑のは『夜になれば』MBC公式サイト から

ショックだわ公式いつできたのかしらあせ

うっかりチェックし忘れてた354354

それにしてもキム・ソナが心配だわ

10年ぶりに鼻血出しちゃうくらい体が悲鳴あげてるみたい怒

キム・ソナヒョンビンも活動が活発なのはうれしいけど

急に働きすぎで心配だおもぉだめ・・・