朝起きて、台所に立つ前にゴミ箱覗くと〜


私が寝てから、次男くん、毎日のように夜食でカップ麺食べてます(今朝はゴミ袋を変えたとこで、綺麗なゴミ箱)

私が起きてる間にポテチも食べてたし〜
晩御飯も2回に分けて食べてたし〜(今はお腹いっぱいやけど、時間経てば食べれると少し残してました)
彼の胃袋、どうなってるの!?

そして、彼の兄!
今日の弁当は炭水化物オンパレード音譜ラブラブ

三色ご飯じゃなくて、二色ご飯。そして、和風パスタ!
肉そぼろを作り置きしてたので、2つ作っても15分ほどで出来上がり〜お弁当


結構、厚みもありますよね〜
食べすぎて、昼からの授業眠くなりませんように〜ニヤニヤニヤニヤ