思うこと | NO TIGGER NO SMILE

NO TIGGER NO SMILE

大好きなあの事を勝手に語ります。

こんばんは

めっちゃ暑ないですか????

ほんまにめっちゃ暑いです。

今日はちょっと今感じてる事、思う事を書かせて貰います。

B.A.PがTSに復帰したってニュースが出たのが月曜日でした。

月曜日から今日までメンバーからのアナウンスは何もありません。

その事で凄く不安に感じてる人、今まで以上にTSに不信感を持ってる人。

今日、TSに謝罪させようといった内容の署名を募るサイトさんも出て来ました。


確かに、メンバーが一言何かを言えば満足するのかもしれないけど、例えばじゅのんがまだ帰国してないから、じゅのんを待って、皆で何かを発信するのかもしれません。

署名運動に関しては個人の自由ですから、署名したい人はすれば良いと思います。


私はこれから頑張ろうって思ってるメンバーの邪魔はしたくないって事だけです。

休止後もいろいろな所で凄い違和感を感じました。

その違和感を今、凄く感じてます。

何も言わないって事には理由があると思います。


やっと帰って来てくれたのに、何だか悲しい流れです。


色んな考えがあるのも感じ方があるのもわかります。

だから、嫌な物はスルーしようと思いますが、余りにも悲しくて・・・・

誰よりもBABYの事を考えてくれてるのはB.A.Pです。

それだけで十分ではないのかな????



気を取り直して、すりぴひょんが私の可愛子ちゃんのサジンをUpしてくれました。





어제 친한 동생이랑

訳:昨日、親しい弟と


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ。

端っこに可愛子ちゃんが映ってるなり。

可愛いですよ。

もう、これで満足する私。


今日は原爆の日ですね。終戦70年を迎えた日本です。

改めて、平和の意味を考える日でした。