氣志團
氣志團現象2015 日本全国國 HALL GIG TOUR
週末大パニック!超激突!!
厚生年金会館からオリックス劇場に名前が変わって初めて行きましたよ~っ。
ほんまに久しぶりですっ。
最近ホールはグランキューブが多かったんで、久しぶりに厚年で見たら、横に広いからめっちゃ見やすい。
一般で取ったから、1階の後ろやったんですが、舞台全体が見れて近いし、ほんまに良い会場です。
氣志團ちゃんのGIG自体いつぶりやろ?
…………思い出せない…………木更津サリー辺りから行ってない気がします。
だからいつぶりかわかりません。
光ちゃんが舞台に出て来た瞬間に、光ちゃんってこんなに切り株みたいな人やった????
四角い~っ。
ってなりました。フィルターがかかってた時には少しだけ四角いって思ってたけど、めっちゃ四角いやんってなりました。
相変わらず、面白かったです。
輝矢がまじで笑けて、笑い過ぎてずっと泣いてました。
久しぶりでも、身体は覚えてるもんで知ってる曲では自然と踊ってしまうんですねぇ。
ドラムがユッキではないのが寂しかったんですが、アキラさんのドラムがめちゃめちゃ上手くて全体的に音がしまってたから、リズムがしっかりしてるからだなぁと思いました。
ユッキにはユッキの良さがあるし、アキラさんにはアキラさんの良さがありますよね。
翔やんは相変わらず翔やんで、忙しい中でGIGに来る為に時間を作ってくれてありがとう。
氣志團を見つけてくれてありがとうって。
昔からこの姿勢は変わらないんですよね。
じーんっとしました。
GIGのラストには微熱DANJIがあの衣装で登場です。
ぎゃ~ってなりました。


微熱DANJIより網走ジャニーズJr.が好きな私です。
わかる方はお友達ですねっ!!
あっ、松が結婚したんですね。
奥さん、めっちゃ綺麗な方で、赤ちゃんも産まれたのですね。
御幸せに!!!
GIG見ながらふと思ったんですが…………


似てません?
似てません??
似てません?????
しばかんといて下さい~っ。
って、久しぶりの氣志團ちゃんでしたが、とっても楽しかったです!!
実はKPOPへのきっかけはOZMAだったりする私です。


やっぱり似てません??