今日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
今年もお疲れ様でした。
年末年始も関係なくお仕事をされる方もいらっしゃいますよね。
お疲れ様です!
今日はLOE SEOUL ATTACK!を思い出しつつ書きたいと思います。
LOEが決まった時にこれまたTeaserで一人一人が
EARTH NEEDS【 】ってのが上がってほんまにこれまたライブへの期待が増しましたよね。

答え合わせが楽しかったです!
B.A.Pはオリンピック公園のハンドボール競技場
シャイニは隣のオリンピック公園体操競技場でコンサートでシャヲルちんぐとソウルで合流する事になりました。
8日はグッズを求めて、早めに会場に着いたのですが、その時点でMATOKIちゃんのぬいぐるみは買えないかも・・・・ってなってましたが、他にも頼まれてるものあるし、並んでました。並び始めて2時間位たった時にDADAちゃん売切れ・・・・
ああああああ。そら、皆業者かよ?って感じでMATOKIちゃん達を持ってましたからね!
アンコンの時はここまで無くなってなかったよ・・・
まずチケを交換して、2期のコーナーに立ち寄り、知り合いの方に合って・・・・・って私、荷物が多くなるからMATOKI棒やらホイッスルやらを宿に置いて来てたので、ダッシュで一回宿に帰りました。
スタンディングではなく座席にしてたのでギリギリでも大丈夫だったのです。
さてさて、無事に開始5分程前に着席し、ドキドキしてたら始まりました。
オープニングのOne shotから何故が泣いてます、私・・・・
完全に壊れました。
その後のLOVEセクションでJOKOとTOTOが喋ってたバックで私がグクに送ってた曲(私、自分の好きな曲をついで送ってるんです←知らんわって話ですよね)がたくさんあって、JOKOとTOTOは可愛いし、もう涙が止まらない。
JOKOとTOTOが愛について語ってて、これはぐぎひょんに聞いてみようってなった時のぐくしゃんのLOVE SICKってのでぎゃ~~~~~~~~~~~~って泣きじゃくる私。
このLOVEセクションでは嗚咽が始まりました。
ぐえぇ~おえぇ~~ってなりまくりです。
なんでこんな泣くんだろ?
そのままEmotionではぐくしゃんのQを見てウルウル・・・
でっちゃんの声の調子がそんなに良くなくて、それもつらくなってまたウルウル・・・・
Happinessでようやく正気に戻りつつ・・・B.A.B.Yでまたまた大号泣。そのままず~っと泣いてライブが終わりました。
ほんまにアホですよね。
その後友達とご飯行くんですが、凄い顔してるよね・・・・なんでいつもそんな泣くん?
泣きながらもガン見するよね・・・・などなどいろいろ言われますが、だってめっちゃかっこいいんだもん・・・・泣けるんだもん。
2日目は泣く時間を減らす!!
そして、シャヲルちんぐと朝一でグッズに並ぶという決意の元2日目を迎えるのでした・・・・
あっ、この日私の何列か後ろにおばさま軍団が座ってて、メンバーの名前も言えず、訳分からん話をデカイ声でしてたのが萎えた・・・・
うちの母はコンサートに行くなら最低限メンバーの名前は覚えて行くのに!(正しくは自分の呼び方をしている・・・・が、しかしガッツは認めよう!)
ほんまに来たくないなら来なくてええで!!メンバに失礼やろって思ったのは内緒!!