WalmartとSam's Clubにお買い物に行き、なんとなく旦那さまのことを考えていたら

あまりよくない(仕事的にイライラしてるような)バイブレーションを感じました。


仕事で忙しいのかなぁ・・・と思い、Walmartの近くにある小さなカフェで

カップケーキを買うことに。


うちの旦那さまはドーナッツやカップケーキなどアメリカンなスィーツが好きですが、

なんでも言い訳でもなく、結構こだわりがあります。


フロスティングはちゃんとバタークリームやクリームチーズフロスティングじゃないとダメ、

ドーナッツはフレッシュでないとイヤなど。



私もカップケーキやフロスティングをちゃんとレシピどおりに作ってみるのですが、

どうもフロスティングがお好みの味ではないらしく・・・

バターとクリームチーズとパウダーシュガーだけで簡単レシピなのに何かが違うらしい・・・



最近は市販のフロスティングを買って、私がカップケーキやシフォンケーキなどを焼いて、

それにつけて食べさせております。 そのほうが安いのであせる




Walmartの前あたりにあります、Poppy's Coffee&Espresso Barへ。

お店は小さいのですが、コギレイで、感じの良いご夫婦(?)が対応してくれます。

丁寧に色々説明してくれて、私が「うちの主人が本物のバターフロスティングのカップケーキが

好きなんです」というと、うちのは美味しいよ!これがバタークリームでこれはコーヒークリームで・・・

と教えてくれました。



左上 ヴェルヴェットカップケーキ&クリームチーズフロスティング

左下 バニラカップケーキ&バニラフロスティング

右上 バニラカップケーキ&コーヒーフロスティング

右下 キャロットケーキ&クリームチーズフロスティング


昭和気質のマジメな旦那さまとスピに生きる私のハワイ生活☆






大きさがわかりにくいので、卵と並べてみましたニコニコ

大きいでしょう~。


昭和気質のマジメな旦那さまとスピに生きる私のハワイ生活☆



家に帰ってきた旦那さま。

やっぱりお疲れでした汗


でもカップケーキを見せたらとっても喜んで、すでに2つペロッと食べちゃいましたあせる

先週の、ウェディングアニバーサリーにケーキを買わなかったので、

これでお祝いを兼ねたかな?あはは


旦那さまの幸せそうにカップケーキを食べる顔。

こういう、なんでもない時が一番幸せですね~ラブラブ


平和に、幸せに、こうして笑い合える毎日に感謝です天使ラブラブ





Poppy's Coffee&Espresso Bar


745 Keeaumoku St

Honolulu

TEL 808-941-8285