ブラックペアン続編きた~!

めちゃ好きなドラマだったから嬉しいイエローハート

ニノ担さんも切望してたもんね照れ


ん?

でもあの銀髪は?

渡海センセじゃないよね?


映画かな?


最近ニノちゃん

ちょい悪な役が多いよね

ダークなニノちゃん好きだから

私は嬉しいんだけど

銀髪も絶対いい人役ではなさそうだし

楽しみだわ照れ



SHOW チャンネル

あっさり最終回だったねアセアセ

湿っぽいのはイヤだから良かったけど…


次の特番も決まってるみたいだから

季節毎の特番とかで続けばいいな〜

大人の修学旅行?

あれ見たらその場所に行きたくなるもんね

久しぶりに大阪城行きたくなった


去年GWに大阪行った時に行く予定だったのに

私の体調不良で行けなかったんだよねえーん

リベンジしたいな〜




先週初キャンプ行って来ました


ちょっといい肉買って焼いたよチュー


アヒージョも美味しかった〜


昼間は暖かかったけど夕方から気温はグングン下がり

朝は気温0度ガーン

テントが凍ってたガーン

その代わり空気が澄んでて
日の出がめちゃくちゃキレイでした



このキャンプ場は目の前が海で

海から登る朝日が見えるのが最高なんです


帰りは充電の旅の出川さんに遭遇


実は充電の旅の出川さんに遭遇するの2度目なの笑

前はキャンプ行く前に寄った

山口の錦帯橋で遭遇して

オンエア見たら

息子はバッチリカメラに写り込んでた笑


まさか2回目があるとは笑笑

写ってないと思うけどオンエアが楽しみ



今週末もキャンプ予定なんだけど

土日とも雨みたいで絶望的えーん