今日はこのこと書こう


今日こそこれ書こう

と思いつつ

毎晩ドタバタと時間が過ぎて

なかなか書けずに😭


でも写真は撮ってるので

それをupしながら………😅

火曜日↑↑↑

この雪景色が好き💕とパチリ

と、なんとなんと

39-39 
(39はわたしの数字✨)

テンション上るアップアップアップアップアップ🤣


水曜日〜

お母さんの診察日で

会計番号が88‼️



テンション上がる〜アップアップアップアップアップ🤣


朝のお化粧タイムに

須磨寺の小池陽人さんのお話しを聞いていたら
シッダールタのシリーズがあったので

早速Amazonで頼んだ↓↓↓
すぐ来た‼️🤣


手塚治虫さんのブッダを

何年も前に読んでまた読み返したいと思ったので

引っ張り出してきた
読むぞ‼️
(Kindle paper whiteが欲しくなってきた😅)




この冬は寒くて

しかもベリーショートにしたから

頭が寒くて寒くて🥶

よく頭がふらふらすると言ったら

アラセブンのインストラクターに

「帽子かぶって下さい‼️」
(高血圧なのをご存知なので😅)

と強く言われて

「はい‼️」と答えた。

(その辺のDr.より的確なこと言ってくれはるわ)

で今日↓↓↓
お母さんといろちーーーー🤣✨

あったか〜いんだからぁ〜🤣


そうこうしてたら

ツインソウルの姉から🎁✨

届いたーーーー🧚‍♂️✨✨

ティンちゃんの鏡〜〜✨

しかも金ピカ‼️✨✨✨

スゴイぞ‼️スゴイぞ‼️

お金持ちになっちゃうな‼️😆


テンション上がるぅ〜アップアップアップアップアップ



そして免疫も上がるぅ〜アップアップアップアップアップ


✨🧚‍♂️✨🧚‍♂️✨🧚‍♂️✨

ヤッター🙌🙌🙌

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



感謝✨感謝✨



t.moko🙏✨