この前友だちと出かけた時に


前から好きだったカバン屋さんで


とてもかわいバッグを見つけて👛


赤とか黄色とかオレンジとか白とか


黒、カーキ、ネイビー、グレーとか


何色もあって、どれも可愛くて


めっちゃ悩んだ結果、


オレンジ🧡に決めた❣️


最初に目に入ったのもオレンジだったし❣️


その時、


余った革で作られたカワイイお花も付いていて



別売りだったけどそれも付けてもらった🌸🌺



そのお花も可愛いかったので姉にも買って送った
(お盆の帰省を断念したからね💦)


そしたら今日届いたみたいで


姉  「あれ、原田商店の⁉️」


わたし「原田商店❓❓知らんけど」



わたし「この前買ったオレンジのバッグに付けたら可愛かったからお姉ちゃんにも買ったのよ〜」


と、写メを送った。


そしたらなんと‼️なんと‼️‼️


こんな写メが送られてきた‼️



えーーーー‼️

同じ⁉️同じ⁉️

おんなじーー⁉️

😱😱😱😱😱😱


そして送り返した‼️

✨✨✨✨✨✨✨
シンクロ
   ニシティ
✨✨✨✨✨✨✨



姉は


原田商店 クリームカンパニーという


革製品専門店のネットで購入したらしい〜


知らなかったけど


わたしが好きだったカバン屋さんは


クリームカンパニーのバッグを


取り扱ってるSHOPだったのだ‼️

数あるバッグの中で


同じ形の同じ色を選ぶなんて‼️‼️





最近になって思うようになったけど


やっぱり姉とわたしは


ソウルメイト✨

だったのだ‼️‼️😭😭😭😭😭



ソウルメイトだから


シンクロニシティもフツーに起きるのだ‼️





ミラクル✨ミラクル✨


ありがとう😭ありがとう😭






tomoko💕