昨日ネット回線の工事が終わって



なんかいろんな説明書もらって



すぐにWi-Fiに接続できると思ったら



できなくて😭😭😭😭😭😭



色々説明書読んでスマホでも検索してみて



あ〜やこ〜やとやってみたけど



繋がらなくて😭😭😭😭😭😭



おばちゃんら〜こんなん超苦手やん?えーん



どうやらホームゲートウェイとやらの



PPPランプが点いてないとあかんらしい!



何回も何回もやってみるけど点かないうずまきえーん



娘ちゃんに言ったら



婿ちゃんが帰ってきたら聞いたげる〜って💕



で、帰ってきた返事が



「カスタマーセンターに聞いてみたらいいですよ」


「そやな、あした電話して聞いてみる😢」



で、昨日は疲れてあきらめた!



お風呂で龍さん🐉にお願いした!



どうか明日はWi-Fiが
繋がりますように‼️
Wi-Fiが繋がらないと
PICOさんのインスタライブも
SINGOさんの夢龍チャンネルも田宮陽子さんと西田普さんの
YouTubeもみれないんです‼️😭
龍さんどうか明日は
Wi-Fiが繋がりますように‼️😭





そして朝を迎え


だいじょうぶだいじょうぶ‼️
ツイテルツイテル‼️
ミラクルミラクル‼️
ありがとうありがとう‼️

と、声に出して言った。


そして先ほど再び説明書を見ながらチャレンジ‼️


字が小さすぎて
見えなーーい‼️

😭😭😭😭😭😭

100均の老眼鏡をかけながらメガネ



四苦八苦‼️



あれ?あれ??


あ、そーか!あ、そーーーーか❣️


と何故だか



昨日やってたことと違うことに気付いて‼️



あーーーーこうやん!!こうこう!!



不思議なくらいうまく流れて❣️



よしよし‼️これでいいんちゃう⁉️😆

点いた‼️‼️

ヤッター🙌

ヤッター🙌🙌

ヤッター🙌🙌


結局はおばちゃん、



ちゃんと説明書が読めてないんやん😅💦💦💦



嬉しすぎてまじで泣きそうになった😭😭😭




龍さん🐉

ありがとう‼️😭


やっぱりわたしってエライわ💕😆




おかげさま❣️








tomoko💕