今日は母の通院の日で


予約は10時。


午後から仕事に行くつもりで少し早めに出た。


診察の前に血液検査とレントゲン。


病院には9時には着いたので


血液検査もレントゲンもそんなに待たずに


スムーズにしてもらえた。


なんや、余裕やん‼️昼から仕事行ける⤴︎⤴︎



と、思いきや


予約は10時だったので


10時過ぎても呼ばれず。


まぁまぁ、これぐらい仕方ないよな


って、10時15分くらいに呼ばれて入ったら


心電図とってきて下さい。やって


まぁまぁそれも仕方ないよな


んで、心電図とってもらって再び内科へ


もう11時😥


今週末入院する予定なので
そちらのDr.にお手紙を書きますので
もう暫く待って下さい。とのこと。


頭痛もしてきてもう午後から仕事に行くモードは
すっかり無くなっていたーーーーー😭

時間的にももうムリーーーーー😭


主治医の先生は何故だか診察室から出たり入ったり
看護師さんも一緒に出たり入ったり💦💦


なんや⁉️なんや⁉️


再び再び診察室に呼ばれて
お手紙を渡されて
会計が終わったのは12時前ーーーーー😭


ありがとうございました😭



つかれたな



でも89の母の方がもっと疲れたやろうな



自宅のガレージ🏠に戻って
車から降りる時に母は



おーきに
おーきに💖
ありがとうございました😊💕

って言った。


娘なんやからこんなこと当たり前やん


そんなに丁寧にお礼言わなくていいのに



でもその温かい言葉に
ココロが穏やかになったな💕




おつかれさまでした😊






tomoko💕