ランランもしたような? | ティガーランドⅡ

ティガーランドⅡ

我が家の長男16キロ級ティガー&次男リオンのお友達募集中
Tパパ・Tママ・T&L・ティガーファミリーのブログ

リオンの、主治医は優しくて♪きちんと説明してくれて♪
いっぱい考えてくれ♪・・・

診察待ち時間も、診察も長い(^-^;


先客?2犬って事は、待ち時間1時間?(笑)
ラッキーニコニコ



今週も、来たよニコニコ


来週も、来るわガーン

急げ~お友達が待ってるでDASH!DASH!




Tにーと、違うで~不二子ちゃんやで~
綺麗なタイガー柄が、ティガーにそっくりひらめき電球

あら~不二子ちゃんが、ムックにーと、ランランしてましたニコニコ

ランに、慣れたんだね音譜



大好きなラブラブよもぎちゃんをスンスンして


にっきちゃんにも、会えたし音譜



ツーにだけ、分かるAKBの初スリーショットにひひ音譜

ランランでのサプライズ音譜

自由人と呼ばれてるTママにひひ

また、遊んでね~
Oママ~ありがとうね~ラブラブ





夕散歩は、ティガーとわんぱく公園DASH!




僕も、ランランしたかったしょぼん


ここに、お花植えようよ黄色い花ハチ





Android携帯からの投稿