相変わらずの雨傘ですショボーン
気持ちがちょっぴりふさぎますえーん
桜も葉桜に向かっていて、ちょっぴり残念ですえー

気持ちを盛り上げようとゴルフサイトをチラチラ見ながら通勤中です!
びっくりこれ、意外といいんじゃね?というのを見つけました!!


クーポンサイトのGrouponさんの情報です。
うちからはやや遠いですが、2ラウンド、宿泊、食事代込みです爆笑
日にちによって割増があったりするようですが、日を選べばお得に行けそうですキラキラ

実を言うと去年も行きましたニヤリ
食事はもっぱらバイキングなので、最後は少し飽きてしまいますが、温泉♨️もついてるし、洋芝で天気が良ければ気持ちいいですルンルン

旅行と思って楽しみたいですラブラブ