1週間ほど妻が出張に行っていたので、かなり家に引きこもってましたアセアセ

木曜日にゴルフゴルフに行ったきり、金曜日は在宅勤務口笛、土曜日はテレビでGiants戦とブラックマヨネーズが勝った年のM1を見て昼寝zzz
家にあった食材を食べ漁って、外食ゼロびっくり
ヒゲもボウボウになりましたもやもや
人からは社交的と言われますが、結構出不精なんです口笛

今日、日曜日も同じパターンをやれたのですが、せっかくなので、高速にも乗らず下道をチンタラと成田までやってきましたニコニコ

朝の9時過ぎについて、まずは打ちっ放し!!


空港そばのナガミネゴルフセンター音符
数年前に妻を出張に送り出した時に来ました!
200球で1000円。入場料なし。破格の安さです。
紫煙をくゆらせるおじさんが多いのが玉に瑕えーん
やっぱりタバコは喫煙室にしてもらいたいなぁ。
吸わない人にあの匂いは結構苦痛なのですガーン

とはいえ、200yds打ち放てる打ちっ放しは久しぶり。たまに混じってる本物のボールを取っておいて、ドライバーに供します。
おーグッやっぱり、全然違うグーチョキパー
ボールってちゃんと選んだ方がいいかも...って改めて思いましたあしあと

11時。お腹が空いたので、昼食ルンルン
千葉県に多いらしいラーメンチェーン、くるまやさん。地味にここは妻の懐かしの味らしい。
彼女はネギ味噌にしてますが、僕は味噌コーン。
なんで、ネギは頭で、コーンはお尻なんだろ!?

と、どうでもいい事に頭を巡らせながら黙々と食べます。一人ですから足


まだ飛行機の時間までだいぶあるなぁ。
打ちっ放しで割引券をもらったスーパー銭湯に来ました。炭酸泉は大人気。ダラダラとテレビ見てるおじさんが、ずーっと占拠してますえーん

そこそこ時間をかけてゆっくり堪能。
あと1時間くらいしたら空港にお迎えに行くかなぁニコニコ

出不精ですが、寂しがりやガーン
自業自得ですね爆笑爆笑爆笑

よい日曜日を!!!!