木曜日はお休みをいただいて、ラウンド行ってきました!昔の部署と今の部署の交流戦ですニヤリ
平日でややおトクな値段が出ていたので、大厚木カントリー本コースにお邪魔しました!!

なんでも、だいぶ昔にトーナメントも行われた事があるらしく、この近隣にしては珍しくblue tee7000yds超え、white teeでも6500yds超えの長めのコースになってますゾウ

桜はまだまだ満開には程遠い感じでしたが、風もなく、途中から半袖でプレーしてましたキラキラ


コースは全体的に広くて、打ち下ろしあり、打ち上げ有りのバラエティに富んでる感じでした。
とはいえ、山岳コースという感じではなく、適度な傾斜です!!

いきなり、二打目にOBを出してしまい、9打スタート。イヤーな感じで始まりましたが、そのあとはボギー、パー、ボギー、ボギーと安定した感じで進みますニヤリ
そして、迎えた6番、3打目のグリーンぎわからのアプローチを直接ねじ込んでバーディラブ
これ?やばいんじゃね??と思ってたら、ダボ、トリ、トリの50点で前半終了ガーン欲をかいてはいけませんねショボーン


カツ丼で腹ごしらえをしたあとは、
15番まで80トリ100切りが見えてましたおねがい
しかし、最後の3ホールで+5, トリ、ダボと撃沈えーんえーんえーん


なんとか100台前半で凌げました。
ま、ここを安定して出す事が今の目標なので、合格点です爆笑

お風呂で結構なが話をした後、渋滞もなく帰りました口笛
近いのいいなぁ!!!!

また来ますピンクハート