日曜日、ショートコースを回り終えて、夕飯どうしよっかという話になりましたニヤリ

先週は、ゴルフからの肉ステーキ
今週もまた同じじゃ、能がないしガーン
肉じゃなきゃ、魚だろうお座、寿司だろ寿司
ということで、いつもお世話になってるお寿司屋さんにやってきました


カニとエビがお出迎えです!
写真では分かりにくいですが、カニはお風呂上がりみたいに湯気が立ってます温泉
お相撲さんみたいで、やや怖いウインク


タコタコ、シメサバ、マグロ!!
うめー爆笑


変わった容器に入ったウオッカとコーンウイスキー。火を吹けるか?炎



エビはこんなおしゃれなソテーになりました照れ
ごめんショボーンエビ君口笛



サザエの壺焼きと紛れ込むコーンウイスキー!
透明だぜ。ワイルドだろ?



つぶ貝!!
コリコリー爆笑



ネギま。
鶏じゃないよ。
マグロの”ま”だよ!!


寿司ラブラブ
コハダとヅケ。

今日も最高だったっす笑い泣き
今週も頑張らなくては音符ルンルンキラキラ
と言いつつ、もう火曜日!

頑張りまーす。