皆さん、すっかりご無沙汰していますガーン
半年近くブログを休んでしまいましたアセアセ
通勤列車電車の苦痛を少しでも和らげようと始めたブログなのですが、ちょっぴり義務みたいになってしまったようですてへぺろ
あらためて、ゆっくり!のんびり!!楽しく流れ星
を、モットーに再開したいと思いますニコニコ

さて、昨日は久しぶりに妻とのツーサムゴルフでしたラブラブ
彼女のデビューの地、三島カントリーにていざ勝負ですウインク
実は先日行った父とのツーサムラウンドで93キラキラのキャリアハイを出していたので、未だ未達の連続100切りをコッソリ!?狙ってました口笛


で、結果どーん!!
前半が奮いませんでしたショボーン
でも、後半頑張って、ミドルホールでのバーディ爆笑もとりました。100台前半で回れたので、オッケーですニコニコ
腰の使い方をちょっとだけ掴みかけていて、大曲がりがだいぶなくなりましたニヤリ&ちょっと飛ぶようになりましたニヤリ

そして、ゴルフの後は肉ステーキ

厚木の米兵御用達アメリカ
寿司屋の大将に教えてもらったステーキ屋で300gのオージービーフを喰らいます爆笑
ちょっと質を求めれば、アンガス牛とかもたべれます。今日の僕は質より量!!
大量のマッシュポテトとインゲンがアメリカンな感じですニコニコ
隣の巨漢は、僕らより後からやってきて、肉をかっ込み、嫌いな野菜は残しまくり、早々に出て行きました。わー、この勿体無い精神の無さもアメリカンです爆笑

このニンニクチップを大量に食べた翌朝、通勤中ですニヤリ朝から会議ですが大丈夫でしょうか??
今日も一日頑張りましょう!!