昨日の夜はアメリカ株を存分に見届ける事が出来るーって思いながらまさかの寝落ち。

寝ちゃったもんはしょうがない、気を取り直し朝からピラティス、1週間のまとめ買い、夕方はヨガと体を動かし、夜には息子の受験勉強で英語の家庭教師もどきまで💦

加齢には逆らえないからさ、身体にも頭にも色々やっておかなきゃね笑

家の大掃除と息子の部屋の片付けができなかったのが心残りだわーショボーン

明日は早朝から息子の遠征の車だし🚗
帰ってからヨガ行く時間あるかなー?と企み中。


汗かいて体動かすって、心もリフレッシュするからいいよねー、今年は申し込みしてないけど、またフルマラソンも走りたいし身体を鍛えなきゃいけないなー!

悔いの無い人生送る為にもやりたい事は少しからでもやっていかなきゃ❤️