今週は娘の体調不良が長引き病院通いして、仕事を早退したもんだから金曜日の勤務時間終わっても、仕事が終わらなーい

でも来週の月曜日は息子の大会の応援グッズをママ友達と作成しよーってなってて、
たまには自分のしたい事する為に有給貰う‼️って心に決めてたのでちょいサービス残業。でもやっぱり終らないまま帰宅しちゃった💦

来週は月曜日はお休みするし、金曜日は娘の高校の面談あるから早退予定🗓️

火曜日から短期集中して残った仕事と、その日の仕事をこなさなきゃなあー。
やってやろーじゃない!

金曜日のデイトレはメルカリ、ユーグレナ入ってみたけど、
メルカリ➕5700円
ユーグレナは➖1200円 

トータル4500円➕でしたー!

休憩時間が少しズレてたらユーグレナも1500円プラスで終われたのにー、残念😢