デイトレって言っても信用取引もしてないし、日中はトレード時間は仕事だし、笑ってしまうくらいのスケールの小ささ笑笑

でもめちゃくちゃ心配性で肝っ玉の小さい私が思わずニヤッとしてしまうくらいでちょうど良いじゃんって感じ笑

米国株と日本株で本日、1600円ちょい➕笑い泣き

桁が2個くらい違えば良いんだろーけど
そんな金額は張り付いて観てられないしね悲しい


日本株はお昼ご飯を食べながら45分間の間で

1200円➕なら、時給もう1時間プラスされたって思える小さな幸せでも充分幸せ気分の1日でしたわニヤリ


今日の夜はアメリカ株は休場だし、ちょこちょこ目を覚まさなくていいから、気分転換に今からピラティス行ってこようかな口笛