4月に入りましたね、春休みもそろそろ終盤に入ってきましたウインク


子供達が家にいると冷蔵庫の中身の消費とお菓子の消費が半端ないえー

毎日のように仕事帰りに食料品やお菓子を買い出ししてもすぐなくなる、私が食べるの楽しみにしているお菓子までなくなってる始末えーん

早く春休み終わってくれーと思わずには居られない爆笑


そして春休みって言っても塾、部活あるし家族で旅行もなかなか行けないえーでも毎週末の部活の練習試合を観戦するのも楽しいし、週末の練習試合を休ませてチームの方に迷惑かけるのも避けたい。


っていう事で、3日前くらいに思いつきで3/31日の日曜日の練習試合終わりから温泉宿に一泊旅行に行ってきましたハート


旅館近くの美味しい焼き肉屋さんで夕飯も満腹食べて、温泉入って、家族でビリヤード、卓球🏓と慌ただしく過ごして、ちーっともゆっくりは過ごさない旅行だったけど楽しかったー♪

夏休みになったら部活も終わるし、次は2泊くらい泊まってのんびり過ごしたいルンルン


その為にも明日からも頑張って資金稼がなきゃキラキラ

仕事頑張るぞーー!