さぁ、1週間の始まり爆笑


笑顔でスタートしたいけど、久しぶりに

お酒をほんの少しのんだせいか分からないけど、

ぐっすり眠れず大あくび


お天気もどんよりなスタート雲


さてさて、仕事なんですが。

結局は部署移動を受け入れて先週からなんとか

引き継ぎ始めましたもやもやもやもやもやもや


この状態が正解なのか分からないけど、

やらないよりはやった方がいいよね、


多分、今お仕事辞めたらもう働くきたくないメンタル状態だもん。


新しい挑戦したら、状況もメンタルも少しはいい方向に向かうかな? 

ストレス過多で今は体調も最悪😣


はぁーー、せめてメンタルがハッピー思考になりますように!


長い人生、こんな事もあるよねと気持ち切り替えて仕事行ってきまーす!