この半年、仕事と子供の部活のサポートでまとまったお休みはなく体も心もややお疲れ気味。
ランニングも筋トレもやらなくなってしまったえーん


なんか気力がない悲しい

そういうお年頃よね?しばらくしたらまた気持ちが

乗るだろーと思ってたけど、まだまだそういう気持ちにはなれないみたい。

モヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもや


さてさて、今日の本題。ズバリ仕事の部署移動。

先日、その打診がありうーーんん。

ってなったまま、先週からそろそろ皆さんに発表していい?と今日で2回目の確認。


もう退職しようと思ってます。と言ってしまった。

仕事内容自体は嫌いではない。どちらかというと結構好きかも。でもねー、新しいとこに移動すると基礎知識からまたまたお勉強が始まる。


いやー、もうなんかこれ以上は新しい事覚えられないよショボーン

やれば出来る?

いや、もう無理せんでもしばらく無職でもいいんじゃない?

あーーーー、決断できない。

やる気も出ないわ!


仕事も趣味もやる気無くしてるやんガーン