今日は息子の立志式でした。


前々から午後は有給取る予定でいたんだけど、

仕事していたら職場に中学校から電話きたー☎️


めっちゃ嫌な予感しかしないえーんえーんえーん


微熱あるんで帰宅させて良いですかー?

そんなぁーーガーン



結構楽しみにしていたのよ、君の晴れ舞台おねがい


結局、夕方の遅い時間に発熱外来予約して、

仕事も終わらせて帰宅。


ボランティア活動でのスタンプ押しと

袋詰め作業が各600ずつ今日の夕方から

明日の早朝までに仕上げないといけなかった

んだけど、それも急遽延期になっちゃって。


本来なら、今日から明日は予定がガチガチに入ってたのに。

結果、明日の夜の飲み会だけになりそう。

たまにはのんびりして、気の合う仲間たちと

楽しいお酒のむ休日もあってもいいよねラブ