あっという間の1週間。

昨夜は送別会のあった主人と会社の方をお迎え行くつもりで夜更かしして、眠ったのが日付の変わった1時頃。


今朝も早朝から部活に行く息子を6時に起きて朝食準備して、いい時間に起こし、ご飯を食べさせた後に二度寝。三度寝したらあっという間に息子帰宅。


13時になってましたびっくりガーン大反省。

そろそろ起きないと!


昨年くらいまで毎日、仕事終わりでも運動(筋トレ、マラソン、HIIT等)やっていたのにまったくやる気にならなくなってしまい、ダラダラしている事に罪悪感を持ちつつもやる気も元気ない日々。


みんなこんな時期あるのかな??


元気に年取って楽しく余生をくらしたいパパと私は

やっぱり運動習慣取り戻さないとな。


夜にパパと散歩にでもいこー。

散歩にはストレス発散する効果あるらしいもんね、

最近お仕事が忙しいパパの為にもストレス発散する機会作らないとね‼️