週末はどちらも朝から子供の部活のお当番やら、

応援やらで平日と同じように朝からバタバタえー


でもでも土曜日は3ヶ月前から楽しみにしていた女子会の第二回目に参加生ビールカクテル赤ワイン

みんな職業も歳もバラバラの方が集まるんだけど、

ほんとみんなそれぞれ幸せオーラ持ってて陽の気が集まる空間キラキラキラキラ

やっぱり印象って大事ねウインク










話しは脱線したけど、明日の日経どーなる?


アステラス4503

OKM6229

上がれ口笛

JT2914は3200円位まで下がったら

買い増ししたいー、

新nisaで株価上がるの分かってたのに、

取得単価の千円台が上がるの嫌だな

って躊躇していたら、

倍くらいに上がっててさ、何やってんだ?と

反省したショボーンけど後の祭りえーん


そして、ポーラオルビス4927

も買い増しするか悩むチュー


皆さんはここ買いたい!とかありますかー?