今日も日経上がってますねーー

8時半から仕事開始なので全然トレードもできないまま欲しい銘柄はどんどん上がるーえーん

完全に乗り遅れたショボーン



お昼休憩はせっせと携帯で今日の値動きチェックする日々口笛


お仕事しながらトレードしてる方は欲しい銘柄を確実に希望値で変えうにはどうしてんだろー?


平日休みほしーなー、デイトレはちょっと中毒性あるよねニヤリ


今日、持ち株で上がったのは

オークファン3674、エネオス5020のみ。


オークファンはめちゃくちゃ高値掴みしてて、

損切りするタイミングもことごとく逃して

−80%で保有しているの。でも今日は60円も上がってる。何がどーなってるの?


まぁいつもの事だけど明日は下がるよね、

あーー、仕事休んで朝からちょっと値動き見ていたーい口笛口笛口笛