今日さっそく喧嘩した。
何回喧嘩したら気がすむのか私達は。
始まりはとても小さなこと。
彼は今日仕事が休みで私は仕事。
いつも帰りが遅い彼と私が仕事終わってすぐから一緒にいれるなんて!
と、喜んで子供を保育園に迎えにいって買い物を済ませて家に帰るが
あれれ?
お父さんいないよ??
電話すると車屋にいる、もう少しで帰るとのこと。
なんでやねんっ!!
って突っ込みつつ結局帰ってきたのは3時間後。
私?もちろんふてくされる。
その態度が気に入らなかったみたいで喧嘩になっちゃいました。
まぁね、私もこんなことでふてくされちゃダメだよね。
私は今でも時間があるなら一緒に過ごしたいし一緒にお買い物だったり旅行とかだってしたい。
でも男の人は嫌みたいだね。
一人の時間が欲しいってやつ?
結局喧嘩になって、1つも良いことなんてなかった。
喧嘩になると彼から放たれる言葉達が本当に嫌い
離婚、別れる
お前とは一生喋らない
これからお互い関与せず生きていこう
死ねば?、死ね
私は本当にこの言葉が嫌い
何回も言われると爆発してしまって
自分で感情がコントロールできなくなってしまう。
最終的に喧嘩の終わりはいつも私が泣いて謝る
謝ったところですぐに仲直りするわけじゃない
あとは時間が解決?
私が悪くなくても私が悪いことになる。
お前がこんなことしたから、
お前がこんなこと言ったから
俺もこうなったんだ。
だからお前が悪い。
呆れて言葉もでない。
なんかなー
話がほんと通じないよ
稼ぎのこととかも言う。
私はパートだから主人より給料は比べ物にはなりません
わかってるっつぅの
私だって主人より給料もらえる仕事があるならするよ!
だから主夫してほしい。
妊娠して赤ちゃん産んでほしい。
やっとつわりもなくなり安定期に入って今から妊婦生活楽しみたいのに
俺は望んでなかった
おろせば?
そんなこと言われたらどんどん愛情なくなってきた。
今日初めて泣きながらお腹叩いてしまった
お兄ちゃんの前で喧嘩してしまって情けない
ほんとしっかりしなきゃ。
何回も死ねって言われて、そうしようかなって思った。
でも私自身母親が自殺した身だからこんな辛い思いまだこんな小さなお兄ちゃんに
味あわせたくない。
でも辛いなぁ
否定されるのは辛い
私はほんとは死にたくないよ。
家族で楽しく笑い合っていたいだけなんだけどな。。
