3日ぶりに息子に会えましたラブ

オムツかぶれもなんだかんだすぐ良くなりアズノールとバリケアパウダーの組み合わせが最強なことを知りましたお願い

今日は息子をおめかしさせましたてへぺろ
足ブレブレ 笑

計画してたお食い初めもできないし初節句も何もしてあげられないから写真だけキラキラ

袴似合うじゃーんラブラブラブラブラブラブ
パパ買ってくれてありがとぉピンクハート
鯛はペンケースなんです 笑
もう使い道ない…
これをペンケースとして使う人はいるのだろうか…キョロキョロ

記念撮影できて良かった爆笑

遊ばれる息子。笑


GWはただ様子見になってしまうのが残念だけど夫と交代で見られるから気持ちの面でも楽かなぁお願い
マンションも綺麗みたいだしちょっと楽しみニコニコ


今日はちょっと嬉しいことが…ラブラブ
息子は完全夢の中なんだけど、エヘヘヘヘって声を出して初めて笑ったところを見られました!
なんてかわいいの〜!と親バカ炸裂ちゅー
幸せな気持ちになりましたラブ


そして、ブログを始める時色々情報が欲しいからって息子の闘病を毎日毎日細かく載せるのはどうかなぁと悩んだりもしたけれど、ブログを始めたことによって同じ病の子を持つママさんと繋がることができたので本当に良かった!
1人ではないって気持ちは本当に心のバランスを保つのに必要なことだと思う。
そしてアドバイスを頂いたりして本当に勉強になるし実際に移植をし、退院後元気にされてるお子さんの姿を見たりするととても励みになりますおねがい
皆さんのお陰でやっと最近前向きになることができましたキラキラ

ブログに慣れていないので文章力もないし、めちゃくちゃな内容だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますラブキラキラ