昨日は午前中に退去部屋に来て、キッチンの流し台の解体と、床のCF剥がしにかかりました。

このサビサビで穴の空いたシンクは使えませんので全て解体です。

不便だったと思いますが、これでどう使っていたのでしょうか?
この解体はトイトイさんのお仕事です。

その間に、トラチキはCF剥がしをします。

これは初めてですが、なかなかの力仕事でした。

2畳程の広さですが、所々しっかり張り付いていたのでいい汗かきました。

ひたすら引っ張って剥がしました。

お昼を過ぎたので、近所の台湾料理店へ。

単品のチャーハンですが、2人前ほどの量があります。

このお店は安くて美味しくて、大盛りです。

お腹がペコペコでないと食べきれません。

今日は現場の職人さんが多い感じでした。

お腹一杯になって午後もお仕事です。


剥がしたCFはゴミ収集に出せるように小さく切り袋に詰めました。

もちろんキッチンのシンク以外のガス台など木の部分はノコギリで小さくしました。


お部屋の電気は止めている状態なので、作業は暗くなる夕方までです。

夢中で作業してると時間が早いです。


そういえば作業中に気付いたキッチンの壁にシミのような物が?

簡単には落ちる汚れではありませんでしたので、クロス用の洗剤を使ってみようと思ってます。

続きの作業は来週です。