交流戦明けも全く調子が上がらず、勝率5割のタイガース!

でも、正直こんなもんでしょ!

昨年が出来すぎだったんです!

 

勝っても負けても阪神タイガース大好き!

8月6・7・8日の神宮球場3連戦は、関東在住の者としては是非とも押さえないといかん!

真夏の夜の屋外球場での野球観戦は格別だ!

なので、8月6・7日を2日連続で購入!

1日目はビジターレフト外野C1指定席・2日目は内野三塁側B2指定席さ!

 

ヤクルトは最近「ダイナミックプライシング」とか称して、人気度に応じて価格が変動する方式。

連れの分と2枚購入したのに、謎に外野指定Cの1枚目が3600円で2枚目が3900円。

 

昔はよく球場の外周で待ち合わせしたりしたけど、最近はQRコード入場で、LINEでチケット送って分配できるし、便利な世の中になったもんだ。

 

 

1ヶ月半後くらいに、どの位置にいるかは全く読めないけど(まさか、現状の勝率5割&4位よりもっと下がっているということはないよね?)、頑張れ阪神タイガース!!