昨日ランエンドヒットでど真ん中の直球をバットに当てることすらできず三振ゲッツーしたノイジーがまさかのスタメン?

そんな信賞必罰もない、チーム内競争もない、それで勝てるわけないじゃん。

パリーグ首位独走チームに初回から圧倒され敗戦。

ノイジーは8表2死1・2塁のチャンスにど真ん中の148キロの直球が後ろにしか飛ばずにファールで追い込まれ、その直球を意識するあまりにスライダーにタイミング合わず三振。

得点圏打率はさらに下がって、25-3で打率120。

どうせ明日もまたスタメンでしょ?

ダメだこりゃ!

 

初回に両チームの現状が如実に表れる!

俊足の先頭打者がヒットで出塁して盗塁を決め、無死2塁までは同じ。

そこから阪神は中野が当たり損ないの浅いレフトフライ~森下空振り三振~佐藤輝明ライトフライで0点。

ソフトバンクは2番打者が絶対右に打つという強い意思のもとカットカットで10球粘って四球~送りバント~3ラン!

 

もうあとはやられたい放題。

エンドランを鮮やかに決められ、森下君がそれを弾いて失点してみたり・・・

 

木浪君大丈夫かなぁ・・・

死球が当たったのは左の背中の骨が出っ張ってるとこだよねぇ・・・もう勝負は決まったのですぐ代走小幡が出た。

 

 

ああ、広島は強いね~

今週広島は4勝1敗・阪神は1勝4敗、あっという間に3ゲームも開いちゃった!

でも大丈夫、明日広島が勝ち、阪神があと2つ負けてもまだ5.5ゲーム差、きっと何とかなるさ!

 

 

 

*投稿後にニュースを見てたら、日刊スポーツの大石大二郎の解説がまさにその通りすぎる!

「ノイジーとミエセスは助っ人の期待値を満たしていない」ってさ!

ホントそれな!!

何十回も頷いちゃました!

 

【大石大二郎】阪神で助っ人の期待値満たさないノイジー&ミエセス…豊田ら若手起用で打開したい(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース