交流戦12位と11位の対決!

3連敗中と4連敗中の対決!

正真正銘の最弱決定戦に先勝!!

 

伊藤将司が7回1失点の好投で3勝目!

5表2死無走者から打率1割台の7番打者に四球を出してしまったところから3連打で1点差なお2死満塁のピンチをなんとか切り抜けた!

7表のライナー直撃はヒザ大丈夫だったかなぁ・・・明日腫れたりしないかなぁ。

 

佐藤輝明が復帰戦2安打!

内野ゴロをファーストがこぼしたところ、ヘッドスライディングの先制ホームイン!

いいじゃない、気合いが入ってて!

3裏1死満塁で打ってくれれば100点満点だったが、まあしゃーない。

 

前川が2点目のタイムリー!

粘ってレフト前へ持ってく!

6裏1死1・2塁で粘って四球を勝ち取ったのも大きかった!

今がレギュラー獲得の最大のチャンス、頑張って!

 

近本が2点タイムリースリーベースで5点目が入り勝負アリ!

ライト線へライナーで持ってった!

「タイガースファンのみなさんも嬉しいと思いますが、僕らのほうが絶対嬉しいと思います、勝てて良かったです!」

ってホンネやね~おもろい!

 

豊田が今季初打席!

直球をしっかりスイングしてセンターフライ。

ミエセスや小野寺よりもよっぽどいいじゃない!

凡退の後の暖かいタイガースファンからの拍手が印象的。

でも、プロとして凡打で拍手を受けているようではダメです、初安打を早く打ちましょう!

 

 

今日が第2の開幕らしいので、勝てて良かった!

交流戦2勝7敗なのに、まだ首位と2ゲーム差、全然大丈夫!

5連敗中の敵のチームに3タテするしかない!